Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Web Radio!? リバービィ De ファイト! 

No Comment DIY,Music

今年の僕のクリスマス。
過ごし方は、こんな感じ。

rdn01

(DIYスピリッツが行き過ぎました。今回の反省点は、ダラダラしゃべってデータが重く、音質悪くする以外にUP出来なかったこと。借りてるサーバーが1 ファイル5M上限ってきつい。次回はフラッシュでファイル分断して優れた作品を。その次は映像を絡めた作品を。その次はインディーズデビュー→メジャーデ ビュー→市長立候補→議員選→総裁選→そして建国へ。)

~クリスマス・イブ~

No Comment 駄日記

え~、「午前着指定で宅急便(冷凍食品?)が来るから」との言付けを受け、家でひたすら待っているのですが、全然来ません。
こちとらこのクリスマスイブに男一人家で待ってるんだよ。
せめて届けに来た時に
「うわぁ~ご愁傷様!」
とか思われないために寝巻きからちゃんと着替えてるんだ!(外出予定なし)
早く来いよ!もうじき三十路が泣くぞ!

こんにちわ、そうです、ワタクシ、昨日のワンマンライブに向けて一生懸命全力投球疲労困憊だったために、今日はゆっくり家で休みます。
やっちんです。

嘘です!
全然疲れてません!
知ってるか?家から出なけりゃ、世の中がどんなにただれていようが知る由も無く平穏無事に過ごせるんだ!

いいよ!部屋の掃除するから!
あとPCの掃除するから!
あとセクシーサンタランジェリーのHPとか見て過ごすから!

ほな、また!

(大掃除しよっと)