Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~愛しのあの娘は誰と過ごしてるんでしょうね~

No Comment 駄日記

あいこんばんわ!いやぁ~何の苦労も無くクリスマスイブに一歩も家の外に出ないという偉業を達成しました!
やっちんで!す!

まぁそんなわけでね、部屋の掃除したりパソコンの掃除したりで楽勝で一日過ごすことができるんですけども、日付が変わった途端に更新とかどんだけ暇やねん!って感じですけど、皆さんは楽しいクリスマス・イブを過ごすことはできましたか?死ね

物欲しげにHPにメールアドレス晒してるから、先日のワンマンライブの感想も頂くわけですよ!

 

「やっちんの笑顔が凄く良かった!」

「やっちんの首筋とくっきり二重がエロかった!」

「じんましんはどうやったら治りますか?」

「ギャル男髪型じゃなかった!」

「セッティングのときにコケましたね!」

 

ドラム一つも関係ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!

あ、ありましたよドラム関係あるやつ!
僕もドラマーだからね!やっぱりドラムの事を褒めてもらっt

 

「演奏中にスティック落としてましたね。」

 

やめる!もうドラムやめる!
思い出とともに、生きていく!
次の楽器はキーボード!それもパソコンの!

(カタカタカタカタカタ)