Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

まだまだ世界はトンでもに満ちている

No Comment 駄日記

こんばんわ、まぁそんなわけで久しぶりに電車に乗ったんですけど、女子高生が二人間隔をあけて座っているその隙間の座席に怖くて座れませんでした。この負け犬!
やっちんです。

さて、遅くなりましたが誕生日お祝いメールが2億通ほど届きました、ありがとうございました。
おかげさまでメンタル的には非常に楽しい誕生日を過ごすことができました。
フィジカル的には?腰痛です。

・ヨックモックの冬季限定雪ショコラ
・モロゾフの黒糖フィナンシェ
・グリコバンホーテンチョコレート(ディアカカオ35%)

あ、今年美味しかったお菓子の私的メモです。
皆さんも是非食べてみてください。
良かったら僕のことも、ご賞味あれ。

なんてダラダラ書いているうちに年末特有の「今年の間に色んな事を終わらせておかないといけない感」が襲ってきましたので、色々やります。

眠い。

(ひざにシャーペン突き刺して!戦う!)