Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~ついで的な口唇もとい更新~

No Comment 駄日記

こんばんわ、有志からマッハで「漢字が違う」とか「唇は口内ではないから口内炎じゃない、くちびる炎じゃないか」とか突込みが入ってますけど。
くちびる炎て。クチビルゲルゲみたいな扱いしないでください。
ちなみに口唇炎(こうしんえん)ではなく、唇の内側なので、口内炎でした、ごめんなさい。
やっちんです。

んもう、みんなクチビルの話になったら食いつくね!
誰のクチビルが、気になるのかな?

 

ちなみに僕はキスが好きではないです。
だって、クチビルを重ねたら、君に全てを見透かされてしまいそうだから・・・。

 

こいつ眠い話しよんのぉ~。

(明石川にて、犬相手に独り言)