Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

可愛いかお姉ちゃんかどっちかにしろとも言われた

No Comment 駄日記

「可愛いお姉ちゃんが欲しい」

と発言したら、

「お姉ちゃんのいる人と結婚したらいいじゃん」

という、酷く現実的な答えを頂きました。
そういうことじゃねぇんだよ!

こんばんわ、いや、義姉か・・・ありだな・・・やっちんです。

上記の更新を書き留めておいたところ、間違ってメモ書きしたまま日記を更新していたので、二日前の日記と日記の間に

<当時のmemo>

可愛いお姉ちゃんが欲しい

お姉ちゃんのいる人と結婚しろという、酷く現実的な答え

</memo>

という酷く不気味な散文が掲載されるのみという非常事態に陥りました。
これが・・・情報漏えいか・・・!(違います)

予想外に和服って人気みたいなので、いつか浴衣でライブしようかと思っております。
つか、浴衣で小太鼓をまたいだら、ライブ中に僕の宝箱が丸見えになりそうですけど、どうですか?ハプニングもライブと寛容な心で見てもらえますか?

 

「おまえ、真性のアホやろ(明石川にて)

話が下品なことになりそうなので、写真でも貼ってお茶を濁します。
ちなみに大体の写真は僕撮影ではなく、1世代上の人の撮影です。

僕はすげぇカッコでの魚捕りに夢中です。

(ワイルドメダカがシックな色と輝きでめちゃかっこええわ!)