Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~雨降り~

No Comment 駄日記

食べられました。はみ出た部分からこんばんわ。
どうせ食われるんだったらコケティッシュな女の子に食われたかったよ…。
やっちんです。

まぁそんなわけで、雨降りの日が憂鬱なんですよね。

というのも、ワタクシ普段からクック(靴)アディダスのスタンスミスを愛用しております。
かれこれ5年以上白に濃紺の同じスタンスミスを履き潰しまくっており、CDのジャケット写真もほとんどスタンスミス、まるでスタンスミス教のスタンスミス経典を読破しているがごとくです。

が、どこの靴屋に行っても売ってない。

靴屋「あ~生産終了なんですよ。」

 

アホか!何年こればっかりはいてきたとおもってるねん!
これから先どないしてドラム叩いたらええねん!

ドラムは裸足でした~、バーカ。
で、三ノ宮を歩き回って一応色違いは一足買ったんですけど、新品は雨の日にはけない。

→現在家にある他三足のスタンスミスは全部底に穴があいている。

→仕方ないからそれを履いてお外に出る。

→「ほら…ごらん…こんなにビチョビチョだよ…」

→非常に不快。(気分も靴の中も読んだ貴方も)

こういう流れです。
ご飯を食べるときは一品ずつ平らげるまで他の皿に手をつけない、気に入った服があったらそればっかり着て着潰す、という悪癖があるので、その一品が無くなったら困るんですよ。
ネットで買いだめしようかどうか考え中です。

で、スタンスミスって一体誰なん?

(靴の甲には不気味なオッサンがプリントされてるけども)