Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ヤッターマン見逃したー!

No Comment 駄日記

こんにちわ、サーバー移転が大体終わったんですが、ちょっとメールの調子が悪いのかもしれません。もしメールを送っても返ってくるという方がいたら、BBSでお知らせくださったら求愛のポーズをとります。やっちんです。(あ~っと、BBSも書き込めない時は・・・念とか手旗とかそんか感じで。)

MacBook Airがやばい。

普段「マカーは敵!欲しがりません勝つまでは!」が合言葉、マック使ってる奴らは例外なくPCの話になると鼻持ちならない奴に変身するからマカーは全員鼻とかもげたら良い!とか思ってるんですけど。

この薄さ、かっこよさは欲しい、コレにwinを入れて使いたい。
「Windows Vistaが一番快適に動くのはMac Book Proだ」
なんて洒落にならない話も出てたくらいなので、やる人は結構いそう。

まぁそうでなくても、ホームページを作った際の動作確認にMacは必要となってくるので、近いうちに触らないければならないのが憂鬱。
せっかく作ったのが「Macでは表示がずれてるよ~!」とか言われた日にはもう、マカー全員爪の垢が鼻の中に溜まれ!とか念じたりするほどめんどうくさい。

そんなこと言いながら来年の今頃にはMac周辺機器が家中に溢れてなければいいのですが。
現時点で部屋がPCで埋もれそうで、電磁波の飛び回り具合がやばそうです。居心地良い!

(肩こりとか治るよ)