Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~汚れちまったよ悲しみに~

No Comment 駄日記

あい、メールの不調をサーバーに執拗に問い合わせていたところ、サーバー側の設定ミスだったそうで、散々「オタクのミスじゃないですかぁ~?」的返信と格闘し、ミスが発覚した後メールで一言「申し訳ありませんでした。」と帰ってきた適当な返答に我慢できる大人になりました。
やっちんです。(安いサーバーだから電話受け付けてくれないの)

まぁそんなこんなでね~、頑張っていこうかとか思ってるんですけどね。

また髪の毛が凄く伸びてきまして、今朝起きたら前髪にカレーが付いてた。
というのも前日の晩御飯がカレーうどんで、一昔のOL(ワンレン)よろしく前髪をかきあげながら食べてたんですけど、どうも気づかないところでボチャッといってたみたい。前髪、カレーに。

なんかこれだけ聞いたら汚い!って感じですけどね、実際目にしたらまぁ汚い!って感じですよ。
つまり汚い。慌ててNew Yorkした後外出。
マイスタジオに着くや否や即昼飯でしたけど、今度はとんこつラーメンのスープにどっぷり浸かってました。

いやこれが話だけ聞いたら「汚い!」って感じですけどね、うん、汚い。

今から家に帰って風呂に入ります。

(晩御飯が汁モノだったらストライキ)