Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~バジス・バジス~

No Comment 駄日記

はいこんばんわ、ハニカム王子ってのを考えたんですけど、いかがでしょう?
やっちんです。(顔が六角形)

弟が帰ってくるなり、ガトーフェスタ・ハラダのホワイトショコラ(ラスク)をお土産にくれたんだけど、これが美味い。また太る。
なんか自分でも買うし、甘い物好きが周囲に知れ渡っているから、年末に色んなところから甘いものが届いて甘いもの御殿に住んでる勢いです。
歯医者さん予約しなきゃ。あそこ可愛らしい助手さんがいなくなったからめんどくさいなぁ~。

ほなとりとめなく、また。

(六角形ってのが一番材料が少なく丈夫に構造を作れると書いてたのを見て、ハチ尊敬。)