Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~おもしろいもの~

No Comment 駄日記

はいこんばんわ、朝から凍結用のタイヤチェーンをあやうくタイヤに巻き込んでしまいそうになりながら(なったら大事故)チェーンを外していたらまた吹雪いてきた…。
自然現象にまで「今夜は帰さないわ!」だなんて、伊達男名乗るしかないですね。やっちんです。

引きこもりであるがゆえに生活苦、たまにHPを作ったりして糊口を凌いでいるんですけど。

いつもお世話になっているダンス教室「流行宣言・R」さんのHPが出来ました。
このサイトを見に来てくれている人で、「流行宣言・Rに教えてもらったことがあります!」というお便りをもらったこともあって、世間は狭いなぁ~なんてびっくりしたこともあります。

http://ryu-sen.com

よろしければご覧遊ばして、不具合報告なんてしてくれたら助かります。
(おっと、君の心臓がドキドキしているのは、不具合かな?)
サイト見に来てくれている人に不具合チェックしてもらおうなんてなんてずうずうしい男!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、たまには図太いほうがもてるかな?と思って。僕、線細いし。
来月にもまたダンスとドラムでコラボレーションさせていただくので、頑張ってきます。

実際、踊るためのドラムってのは本当に勉強になる。
自分のドラムの上で踊る人の意見とか、貴重ですからね。そうして僕は若い女子達の波にもまれ、また成長するわけです。ががが頑張るぞ!(すげぇ勢いで歯を磨きながら)

で、サイトなんですけどね。
いやそろそろ本格的なブロードバンド時代になってきて、「Flashの99%が害悪だ!」とか言われた時代も終わりですね。(害悪の理由も色々あるけど)
これからは、WEBを使ってどれだけ面白いことが出来るか楽しみですよね。
最近触発されたのが、コレ。

ミス冷え知らずコレクション

モデルさんがWEB上でファッションショーをやりながら、ボタン切り替えでサーモスタットでの体温分布画像なんかが表示できる。
あとローディングの表示がただ単に残り%表示でなく、「さ…寒い」から「いってきまーす!」に置き換わるテンションの上がり具合とか、思わず笑ってしまうところも良い。
あとモデルさんがちょっとポッチャリ目なところが僕的にポイントt

古いけど、暴君ハバネロの暴大入試も面白かったです。
面白いサイトを作るために、勉強しないとなぁ~。

ほな、また。

(電子ドラムでなくて、電気ドラムを作ったらかっこいいんじゃないか。)