Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~マルナカ~

No Comment 駄日記

こんにちわ、以前
「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」
という売り文句の濡れ煎餅で話題になっていた銚子電鉄ですが、何故か僕は銚子電鉄が北海道を走っている電鉄だと思ってたんですけど、千葉なんですね。(釧路と間違えてた)
もうちょっと近かったら行くんだけどなぁ~。(神戸電鉄よりかっこいいし、神戸電鉄HPはメニューすらまともに表示されないし)
無事車両の法定検査が受けられたようで、良かったですね。やっちんです。

まぁそんなこんなでね、カメラが手にあると、写真を撮りたくなるのは世の常。
なんか写真が撮りたくてしょうがない。
まぁ一番撮りたいのは(検閲削除済)なんですけど、撮り貯めたデータがネットに流出しちゃうと人生終わりますからね!(個人情報は外部HDDに保存だよ! )無難に電車とか自然とか、自分の興味あるものが撮りたいところですね。

で、電車なんですけど、なんとかかっこよく写す方法は無いか?
いや、電車がじゃなくて、撮るほうがかっこよく人の目に映る方法は無いか?ということです。
駅のホームの一番前とかで三脚構えてるのってどうみても不気味じゃないですか。
ましてや僕のようなルックライクオタク前髪咥えられるくらい伸びてますよな奴が構えてたら完全アウトじゃないですか。かといってカメラ隠して駅をうろうろしてたら完全に逮捕じゃないですか。

というわけで、現在鏡の前でかっこいいカメラの構え方を特訓中です!

(それがかっこ悪いというのに)