Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~予言と預言~

No Comment 駄日記

おはようございます、毎朝起きて一度窓を開けて空気を取り込まないとストーブが点火しません。
寝ている間にどれだけ酸素消費してるんでしょうか?やっちんです。

MSNニュースのグラビア特集みたいなのをニヤニヤしながら眺めていたんですけども。

いや、決していやらしい意味ではなくてですね、人物を撮る時の参考と言うか勉強と言うかですね、僕自身はそういうのに全く興味が無いんですけどもね、セクシーな腰のラインとかより光の当たり方とかを凝視しているわけであって!

で、まぁ寝ぼけながらボケーっと見てたんですけども、

明らかに毛色が違う人がいる。

みんな可愛かったりセクシーだったり水着だったりしているなかでまさかのチャンバラ衣装。
しかも一人だけ画質がすげぇ悪い。
なんのつもりだMSN。

で、恥ずかしながらテレビをほとんどみないワタクシ、アイドルなんてこれっぽっちも知りませんから、可愛い!と思った娘を検索かけて、「なんだ可愛くないじゃ~ん!」とか朝から一人ぶつぶつ楽しんでたんですけども、可愛いなぁと思った女の子を並べてみると、やっぱり僕は涙堂フェチだった。
分かります?目の下がふっくらしている女子。あれ好きなんですよ。

最近は「涙堂形成術」なる整形手術なんかも出てて、もし自分が夢中になった女の子から
「あたし実は整形なの…」
とか言われたら。涙堂整形とかすげぇ微妙。「だましたな!」なんて激高するような部分でもない気がするし。そんなこと言い出したら小学生のときに近視で逆まつ毛の手術した僕も整形なんじゃないか?そう、君達が憧れている僕は、実は整形だったのです…。

さて、そろそろBD vs HDDVDの決着つきそうだし、BDデッキでも買うか!
きっとDVD→ブルーレイディスクとかになったらアイドルがデッキから飛び出してくるんだぜ!

(昔あったビデオガールの続編、BDガールとか出たり)