Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~不機嫌ですよ~

No Comment 駄日記

「あ~くそまた赤信号だ、毎信号毎に引っかかる、この道路作った奴は何を考えているんだ!」

「オバハン歩道あっちだ!全然間に合ってない!車道の横断しながら携帯開くな!」

「このガススタ(ガソリンスタンド)ガソリン高い!家から出るなというのか!」

「このガススタ、ガソリン安い!何か怪しいものでも入ってるんじゃないか!」

こんばんわ、僕の素敵な八重歯の先に口内炎が二個も出来たために、口が閉じられません。
そのために運転中ヨダレを垂らしながら、車窓から見える全てのものに文句を言っています。
やっちんです。

にしても連日寒いですね。
地球温暖化とか嘘嘘。
雪をボンネットや屋根に乗せて神戸三ノ宮に出て行くの恥ずかしい。
街を走っていても、あまりの寒さに

 

おまえ、絶対働いてないだろ!ってやつ続出。
つか前、見えてないだろ。

あ~寒すぎてキーボードを打つ手がかじかんでいるので、面白いことがかけません。
では、また!

(暖かいとそれはそれで眠くなってしまうから困るね)