Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~待ちぼうけ~

No Comment 駄日記

タレント、山本梓(26)が29日、人気パチンコキャラクター「源さん」のアニメ&ゲーム制作発表会に出席した。(MSNニュースから抜粋)

いやいやいや!ゲームが先ですから!

ペットのホームページを色々渡り歩いてたんですが、色んなペット達を愛する人たちの熱い想いが綴られているホームページ達の中にひときわ異彩を放つのが。

その名もゴキブリ秘宝館。

リンクフリーなので貼っておきましたが、虫ダメな人、つうか普通の人は見ない方がよいかもしれません。耐性のある人、特殊な趣味をお持ちの方(褒め言葉ですよ!)は是非どうぞ。
ダンゴムシみたいな可愛い?ゴ(検閲削除)とかが出迎えてくれますよ!

こんにちわ、僕の家は寒すぎてゴキブリすらでやしない。やっちんです。

さて、連日の寒さの中、凍えそうになりながら灯油を入れていると、なけなしの一張羅ズボンに灯油がこぼれた!
2月1日からの東京、はいて行くものがない!
もうだめだ!

原宿のKDDIデザイニングスタジオでライブあります。
ズボンが無いから下半身は履いていかない!と決意表明したやっちんを見に来てみれば良いんじゃないでしょうか?

そんな感じで、また!

(ドライクリーニングめんどくせぇ)