Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~大阪なんばで公開アコースティックライブ収録~

No Comment 駄日記

はいはいこんにちわ、というわけでさっき更新してから1時間ほどですが、その間に積もった積雪により家を出られないことが決定いたしましたので、左ご報告にあがりました。やっちんです。

いや実は大阪なんばにてアコースティックライブの公開収録がありまして、その練習をしないといけなかったんですが、やる気はあるんだ!ガッツが無いんだ!
とかそんな事自慢げに話している余裕はないんですけど、まぁそんなわけで2月10日、大阪なんばでアコースティックライブ公開収録やるっぽいです。お暇な方は是非遊びに来てください。
詳細はこちら。
君の心の太鼓もスラップしちゃうぞ☆

(スラップ…ジャンベやカホンなど打楽器の奏法)