Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~ぶっころり~

No Comment 駄日記

こんばんわ、ようやく雪が止みましたが、明日も車での外出は無理そうです。
雪の次の日にあちこちに飾られた子供達製作の可愛い雪だるまたちを無慈悲に愛車で轢き潰し全力発進するのが大好きなのに!

げはははは、やっちんです。(お腹イタは止まりません)

ハードディスクが壊れまして。

「抜いて~差して~抜いて~差して~抜いて抜いて差して~」

って瞳孔開きながらUSBケーブルを乱暴に抜き差しを繰り返してたら、データ飛んでやがんの。さくっとフライハイ。
まぁどうせゴミみたいなデータばっかりなんだけど…一応修復を試みたら、データサルベージに300時間!とか言われてそっと目を伏せ、声をかける(無機物に)

「一日が何時間か知ってますか~24時間ですよ~?」(ハードディスクをこんこん叩きながら)

てなわけで新しいハードディスクを買おうと思います。
今まで使ってたやつは電源ケーブルの端っこを持ってハンマー投げの要領で全力で近所の嫌なおっさんの家の壁に打ち付けてこようと思います。

(セイヤッセイヤッセイヤッセイヤァー!)