Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

貴方が傷ついた

No Comment 駄日記

貴方が傷ついたということは、貴方はその人を傷つけていたということですよ。

貴方が傷ついたと言うことは、またその人を傷つけることになりますよ。

こんばんわ、やられっぱなしでいる勇気はないですが、人を傷つける回数が減るなら、少しは引いた方がいいのかもしれませんね。やっちんです。

するとわかめの間から楽しく無機物剥き仏。

すると個人差がたじろぎながらヴァイオリンの子持ち。

すると法律歓談業者品番

するときはいってね

すると

人のパッソコンを引き取って修理はじめたので、また部屋にパッソコンが増えました。

現在4つのモニターを睨みつけながら各PCに指示を出し…

ん!違う!睨まれているのは俺だ!モニターから僕の方ガ監視されているんDa

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

exit