Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~何事も無かったかのように~

No Comment 駄日記

こんばんわ、体調もバリバリ回復しております。飯が美味い。
やっちんです。

最近やたらテレビでCMしてた漫画を描く道具がついてる教本?「まんがの達人」が凄く売れてるそうですね。どこの店でも売切れている!とのことですが、どうしても欲しい!という貴方に朗報。
なんか、家の近所の生鮮スーパーに売ってた。
あのスーパーの「小学○年生」とか「女性セブン」とかだけ置いてるちっちゃな本棚にならんでた!

本屋を探してもない!でも漫画が描きたい!って人はスーパー探すといいかも。

僕?僕は買いませんよ。当サイトでも何度か醜態を晒してきましたが、絵心が皆無ですし。
なによりCMで高校生くらいのイケメンと可愛い女子が一つの部屋で漫画を描くなんてありえない。
絶対別のもの生産するわ!ってあれ?別々の部屋だっけ?各々の家だっけ?CM思い出せないや。

ってなわけで、人間何かの才能に秀でる代わりに何かの才能を失っているのだとしたら、僕が生まれたときに得たものは分かりませんが、失ったものは絵を描く才能。間違いない。

ほな、また。

(アシェット・コレクションズ・ジャパンの営業、恐るべし)