Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~防音~

No Comment 駄日記

某ドラマーが我らが自作スタジオに遊びに来たんですが。
そいつがを止めてもらうスペースが無かったので僕の車を移動させ、僕の車はその止めてもらった友人の車の前、物置ギリギリのスペースに停車させました。止めた後、後ろから友人が

友人「おお、(止めた車と物置との隙間が)神業やな!」

 

 

こんばんわ、神業どころかバッチリぶつけてました。
明日車体と同じ色の油性ペン買いに行ってきます。やっちんです。

まぁそんなこんなでマイスタジオでドラムを叩いてもらいまして、どれくらい音が漏れているかとかチェックさせてもらうという有意義な時間を過ごしました。
その辺を加味してそろそろ防音工事に取り掛からないといけないのですが、他にもしないといけない事がありすぎて困っております。

こういうときはまず、パソコンに溜まったファイルの整理からだ!

(つまり現実逃避です)