Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~品が無いです!注意~

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

新幹線の中で下半身を露出させたとかでまたテレビ局の中の人が逮捕されてますね。
僕にはどうしても露出狂の気持ちが分からない。
そして何故そういう行動に出るのかを知りたくて、そのまんま「露出 趣味」で検索していましたところ突込みどころ満載の掲示板がありましたので、出来るだけ伏せながら紹介したいとおもいます。

下品な表現が含まれているので、不快に思いそうな方はこんなHP見ないでこちらへどうぞ。

<以下転載>

私は65歳の普通の青年です。
今まで仕事一筋でしたので特に趣味もなく、定年後は暇を持て余していました。
掛り付けの医師からも「趣味を見つけたらどうですか?」と再三言われておりまして、囲碁、カラオケ、料理、手芸、登山と様々な事にチャレンジしてきましたが、飽き性の私は長くは続かず。
そんな時に出会ったのが露出でした。
たまたま通りすがりの20歳代の女性に(検閲削除)たところ、女性は真っ青な顔で(検閲削除)見つめておりました。
快感でした。まだまだ世の中には私の知らない事がたくさんある。私もまだまだヒヨッコです。
露出を始めてからはとても刺激的な毎日で、掛り付けの医師からも「最近はとても調子が良さそうですね」と言われるほどです。
まだまだ初心者な私ですが、人生の新たな目標ができ若返った気がする次第であります。

</転載終了>

・・・別の病院行け。

実際に某掲示板にある書き込みなんですけども、なかなかスパークしてますね。
他にも

「仕事から帰宅する途中、自販機を見かけたのでそこから100M過ぎた場所から自販機まで全裸でジュースを買いに行きましたがさすがにまだ寒いですね。」

などと普通に書かれているのを見ると、これを異常と思うことが異常なんじゃないか…?!と言う気さえしてきたので、PCの電源切りました。句読点の位置から文章から(無編集)真面目に狂ってる感じが伝わってきて脳が毒される。

現実にこういった特殊な趣味(というか犯罪)で迷惑をこうむるのは女性なのですから、今こそCGの仮想露出世界を作ってみてはどうでしょうか?CG相手だったら訴えられることも無いですし!

(僕は理解できないので参加しませんけど。)