Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~ファッションが分からん~

No Comment 駄日記

出来る女のUSB。

こんばんわ、いや、僕、ファッションとか分からないんですけど、ナウなギャルたちにはコレがカッコよく、もしくはモテカワに映るの?やっちんです。

で、まぁ、そんな僕ですから勿論ここで使われているクリスタルガラス、スワロフスキーなんてのは全く知らなかったので、そのスワロフスキーオフィシャルに行ってみたんですよ。

なんのこっちゃさっぱり分からん。
ページをめくれどめくれどフラッシュの読み込み画面が続き、スワロフスキーが何なのかさっぱりわからん。

ひょっとして、この世に生きている人は全員スワロフスキーを知っていて、クリスタルガラスに熟知していて、そんな「スワロフスキーはクリスタルガラスを使ったジュエリーとか作っている会社ですよ!」なんて当たり前情報はWikiで調べてから来いよ!という新しい在り方なのかもしれない。

そう思って一応初代スワロフスキーさんの時代から読み進めていったんですが。

テクノロジーとクリエイティビティの密接な結びつきを通してイノベーションとトレンドをリードするスワロフスキー。

やっぱりさっぱり分からん。
皆さんならこの文章の意味が分かるのでしょうか?
これ書いた人日本人なのでしょうか?

誤解が無いように言っておきますと、クリスタルガラスやスワロフスキーさんには何の敵意も持ってません。クリスタルのカッティングの工程なんか何時間見ても飽きないだろうし、バカラクリスタルが並んでいる店の商品をうっとりした顔でながめたりします。
ちなみにうっとりしている理由は、このガラス製品が陳列された棚の真横をローラーブレードで全力疾走したら…とか考えたときの恍惚感から来るものです。

つまり言いたい事は、WEBサイトはデザインも大事だけど、分かりやすく作らなきゃなぁ~という自省と、USBメモリは2G1000円で売ってますよと言うことです。

(機能性とか言ってるからモテないんだ)