Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

初日 渋谷

No Comment 駄日記

こんばんわ、というわけで無事に神戸に帰ってきました。
豊島区を「とよしまく」と読んで恥かいた男、やっちんです。

この日は渋谷HMVにてインストアライブやってました。
見に来てくださった方、ありがとうございました。
個人的には、薄手のVネックのシャツを着たはいいものの、こんなに胸が空いた服を着たことが無いからと躊躇して下にタンクトップを着ていたことを見に来てくださった方に看破されて、非常に恥ずかしかったです。
ビキニ買いたての女子中学生か!

というわけで、この夏は露出多めで行くために、そろそろ身体を鍛えようと思います。
身体を鍛えたら汗臭そうなので、野菜中心の健康生活を送ります。
野菜が必要なので、田舎で農業をします。
ドラム?叩きません。

(パソコン?叩きます)