Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~メッセンジャーバッグ~

No Comment 駄日記

こんにちわ、水分が無くなって干からびたコンタクトレンズが好きです。
洗面所などで打ち捨てられたパリパリの元コンタクトレンズ(現ゴミ)を見て
「…あの瑞々しさと栄華を誇ったコンタクトレンズ…貴様とこんなところであいま見えようとは…」
とか独りごちております。
てか、捨てろよ。やっちんです。

さて三寒四温の何温目でしょうか?
日に日に暖かくなってきて、暇を見つけては川に出かけ、生物の影が見えるのを待ちわびておりますが。

春待ち度で言えば、僕は皆さんよりも格段に春を待っていると思う。
暦ではなく、生き物が芽吹くのを今か今かと待ちわびては花の蕾を探し、川に魚を探し、草に虫を探す、土に蚯蚓(ミミズ)を探す。

冬が寒かったので、なんとなく安心して春が迎えられそうな気がします。
なんでだろ?

(と、思ってたらカードで買ったジャンベの請求書が来て迎えられなさそうポイントがUP)