Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~チベタンフリー~

No Comment 駄日記

こないだ田舎の畑に行ってきた親父がこれみよがしに
「さて、カブトムシ(屋内に)しまおうかな~」
とか言ってるのを見てみたら、

昆虫画像なので直リンクは避けます。

コンテナの中にカブトムシの幼虫がゴロゴロ。
というわけで、去年はWEBサイトなんかを作ったりしていましたが、今年はカブトムシ屋さんをします。

国産カブトムシ幼虫一匹150円
※生体保証はつきませんが、2匹ほど多めにお入れします。
※幼虫での発送になりますので、オスメスは判別できません。
送料は離島を除いて一律500円。

 

さてこんばんわ、はリアルであればあるほど背徳感が快感に変わりますぞい!
やっちんです。

何?音楽で稼げ?
馬鹿だね~!何を言ってんの!
今は情報商材の時代!今なら1000の生女子高生のアドレスが(以下検閲削除)

まぁそんなわけでね、上のカブトムシ取引サイトのリンクも嘘ですからね。
クリックした奴は神戸の山の上から僕が指差して笑っていることを自覚して悔しがって眠れないでください。毎晩僕の夢を見てね!ぶははは!

(まさに外道!)