Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

君をチュアブルしたい(水無しで)

No Comment 駄日記

こんにちわ、ほっぺたの事を英語でチークと言いますが、下尻の事もチークって言う事に、お尻のほっぺた!と興奮しております、やっちんです。

クスリ、やってません。

いきなり突拍子も無い事を書いてますけど、覚せい剤などは一切やっておりません。
そんなものに頼らなくても、脳内麻薬には事欠きませんから。

で、何でそんな事を突然言い出したかというと。

日頃からワタクシ、結構な山中の田舎に住んでいることは口にしておりますが、田舎とはいえ新興住宅地で、周囲に田んぼはありません。住宅地なので裏手に山がある程度。
その駐車場の手前に動物がよく出る場所がありまして。

まぁ付近では犬や猫、たまにタヌキや猪、レアなものではキツネなどを見たことがあったのですが、昨日の夜、雨の中駐車場に向かって車を走らせていたら、出てきたのはウサギ、兎。

それも茂みから車の前に飛び出してきまして、慌ててブレーキを踏んでも全然逃げない。
え~…と思いながら車のドアをあけると、茂みに逃げる。
車に乗ってエンジンかけると、またヘッドライトの前に出てきてピョンピョン飛びながら回ってるんですよ。

その光景を見て、僕は化かされているのかなぁ…?
という気分になりまして。

で、冒頭のクスリやってません宣言なんですけど、勿論シラフでの運転です、特に疲れてもいません。
ウサギとのやり取りを二回ほど繰り返した後、後続車が見えたので、茂みまでウサギを追いやってようやく車を動かせました。

ライトのせいで色まではあまり分からなかったのですが、そのウサギはとてもスマートでかっこよかったです。
普段ペットコーナーなどでぶくぶく太っているウサギの野郎共とは気品が違ったね。
ちなみにノウサギと飼いウサギは種類が違うので、夫婦にしても子供は出来ないそうです。

別に捕まえる気は無かったんだけど、もし捕まえるならやはりトラバサミかなぁ…とか考えながら家に帰ってネットで調べた。やばかった。

(可猟区狩猟解禁時期で狩猟免許不要な猟法でないと鳥獣の保護及び狩猟の適正化に関する法律違反になります)