Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~何事も基礎、そしてバランス~

No Comment 駄日記

普段からかなりの寝返りストであるワタクシ、今日も寝ている間に毛布が全部行方不明になり、布団は表裏がひっくり返って飛んで行ったため、寒さで目が覚めました。
そんな自分に腹が立ち、掛け布団を敷布団に縫い付けてやろう!もしくは部屋で寝袋で寝てやろうか!と思ったりもするんですけど、人間寝るにはある程度の寝返りも必要だとの事。つまり僕には今、寝返りをうった際に「しょうがないなぁ」って顔をして布団をかけなおしてくれる女性が必要なんだ…!

こんにちわ、口説き文句としてはやや長いか。やっちんです。

じゃあ本文を手短に。

明日大阪でライブあるよ、来てね。

(終わり)