Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~検索ワード上位Hitを押すWEB製作会社多いですけども…~

No Comment 駄日記

今日気づいたのですが、Googleの検索「やっちん」でこのサイトが一番に出てくる。
このサイトを見て欲しいとき(そんな時は今まで一度もありませんが)、「やっちんでググってね!」と言うだけでサイトの所在が明らかになるのだ。

つまり僕は世界一のやっちんというゆるぎないステータスを手に入れたことになる…!

こんにちわ、まぁMSNでは全然駄目なんですけどね。
やっちんです。(マイPCのトップページをYahooに鞍替えしながら)

さて、今日は大阪でアコースティックライブしてきました。
太鼓叩いたりタンバリン叩いたりあと太鼓叩いたり。太鼓を叩いたりもしました。
沢山の人が見に来てくれるのを願っていましたが、まさか2万人もの群衆を前に演奏することになるとは夢にも思いませんでした、来てくれた人達、ありがとう。

今日会場で言われた一言。

(僕の髪を指差して)「それ、寝癖ですか?」

パーマやっちゅうねん!パーマやっちゅうねん!
あのね、ストレートのさらさらヘアー良いなぁって言われること多いですけどね、男子のストレートなんて嬉しくともなんとも無くてね、むしろペタンコになって禿げても無い(はず)のにハゲ扱いされてね!風呂上りとか海に遊びに行ったりとかした時は凄く可愛そうな目で見られるのね!
下二人の弟なんて適度なウェーブできちんと髪の毛が生え際から盛り上がってるからうらやましくてうらやましくてはい僕もパーマかけました!そうですか寝癖ですか仕方ないですね確かにパーマかけたその日美容師さんにセットしてもらったときは「うわ、俺イケメン」とか思ってしまうくらい素敵パーマでしたけどね貴方も家に帰ったらわかるでしょ?同じセットに出来ないでしょ?ストレートが映える女に生まれたらよかったですね第二の人生の門出にモロッコいってきまーす!(性転換のメッカ)

とまぁそんなわけで自分の発言やメールがサイトで書かれた!酷いこと言ってごめんなさい!と言う人がたまにいますが、気にしないでくださいね。僕は傷ついてませんので。

(つまり何も言わなかったら傷ついているということだからいたわれ、そして愛せ)