Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~職人~

No Comment 駄日記

これぞ職人魂!かっけぇええええ!
こうなったら砲丸投げを見る目も変わっちゃう!不思議!

こんばんわ、昨日のスマスマでTOTOが出てて、さらにROSANNAを共演していました!
ギャー!やっちんです。

いやしかし我らがドラマーの神であるJeff Pocaro様(死んでる)が編み出したこの超絶リズム、イントロ部分でドラムがアップになってましたが、これ演奏してたのはサイモン・フィリップスですかね?あのフレーズをオープンハンドで叩いてるのはかっこいいなぁ…。
最近プロからアマまでよく見ますが、ドラマー界ではオープンハンドブームなのかしら?

失礼、まるでドラマーかのような物言いをしてしまいました。
では今日も水槽の中の藻を切り取る作業に戻ります。

(ハサミで。)