Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~飽きた~

No Comment 駄日記

結婚しました!

 

はいはい、エイプリルフールね。やっちんです。
なんか色んなHPでエイプリルフール特別サイトみたいなのを作っているのを見ると、もうやる気無くなり2日に変わる直前に更新してやるこの天邪鬼。

最近はPC修理に夢中。

壊れたPCがあると聞いては飛んで行き、分解修理。
おかげで部屋にはワケのわからんガラクタが山盛り。
あいにくというか残念なことに、こういう修理のための工具には事欠かない生活環境のために、性能にこだわらなければPC本体は3万円台で組める時代にあえて逆行。
資源は大切にね!
ついでにいらないPCあればください。5年前くらいまでのなら、壊れててもOK!

あと、冬の間もせっせとエビを与えていたドンコが、春を迎えて馬鹿でかくなりました。
今のところ友達はコイツだけです。

(さびしい事言わないで!)