Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~ダイヤをまといて~

No Comment 駄日記

よくニュースで何千万円の下着!とかやってますけど、あれってただのパンツやブラジャーに何千万円の宝石をつけただけであって、それで何千万円の下着!というのはなんとなく納得がいきません。その宝石がどっかに引っかかって外れたら、そのパンツはいくらになるんでしょうか?純プラチナで作ったガンダムの方が、ビームサーベルが外れてもまだ2000万円くらいはするだろうから、価値があると思うんですよね…。

こんばんわ、こんな挨拶を書きたかったがために、Googleの検索窓に「超高級 パンティー」という恥ずかしい検索ワードが残ってしまいました。やっちんです。

こないだ弟の友達が、パソコンに残ってしまう検索履歴や見たビデオの履歴を大急ぎで消す方法を教えてくれ!と泣きつかれたそうです。
なんで急ぎか?というとベタな話、彼女が家に来るとかで。

彼女作らなきゃ、いいじゃん?

そんなことしたところでどうせナニカの拍子でばれるし、もしPCに詳しい彼女だったら、検索とかされますって。

彼女「現在P~~を介して手に入れられるエロ~画のサイズは大体~00M以上、偽装拡張子と不自然な名前で存在する圧縮ファイルの解凍パスワードは~~このソフトにおまかせ!OK!彼氏の趣味である流出モノの『衝撃アヘアヘ珍動列車.rar』ゲットォォォ!」

 

…どうせ携帯電話のメールもアドレス帳も予測変換も見られているんだから!もう諦めましょうよ!
僕と一緒に二次元へ!(一人は怖い)

 

さて、今年も野菜を植えます。中国へのボイコットもこめて、自家製野菜で美味しい食卓!

サトイモ。

 

去年はじめるのが遅かったから、6つしか実がならなかったトマトボーイの後継者、トマトボーイ2号と3号。

 

春になったので、明石川産めだかを外のコンテナに入れました。
名づけて「メダカの学校2008」

毎日遊んでるように見える?馬鹿、遊んでるんですよ!

(ばっか~ん)