Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~Shit~

No Comment 駄日記

「車が故障したときに自分でボンネットを開いて修理したのを見て、結婚を決めました」

こんな話を聞いたもんですから、ここ数日、洗車、パンクしたタイヤをスペアタイヤに交換、コンプレッサーでのタイヤの空気入れ、テールランプ交換などに勤しんでニヤニヤしておりましたところ、

<以下読売オンラインから転載>

車のタイヤナット緩め「修理します」…女性口説くため犯行

ファミリーレストラン駐車場で、同県加茂郡に住む派遣社員女性(19)の乗用車の左後輪タイヤナット4本を緩め、走行中に脱輪させ、ブレーキなどに損傷(修理金額9万6480円相当)を与えた疑い。乗用車は停車し、女性にけがはなかった。
同市内では、タイヤが外れたり、外れそうになったりした後に、男が「修理をする」などと言って近づき、交際を求める不自然な事故が昨年夏から十数件続いていた。同署は、若尾容疑者が駐車中の女性の車を狙ってタイヤを緩め、尾行を繰り返していたとみて余罪を調べている。

</転載終了>

先を越されたー!

 

こんばんわ、以前何度か車のトラブルにあった時に駆けつけてくれるJAFのお兄さんに毎回惚れそうになってましたが、つり橋効果ならぬ車故障効果を狙った輩が本当に存在しようとは!!
厳罰に処しちゃってください!
やっちんです。

いや、別に、コレが書きたかっただけなんで、他に書く事はないです。
ついでに言うと、洗車した次の日にはハトが糞を落としてくれて、今日は雨が降りました。

(早く地球、滅びてよ!)