Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~練習~

No Comment 駄日記

こんにちわ、今朝はなんか風俗店が並んでいる通りを全戸連続でピンポンダッシュしていく夢で目が覚めました。ええ、ワタクシピンポンダッシュをしたことも無ければ風俗店に入った事もありません。
・・・深層心理では憧れているんでしょうか?
やっちんです。

さて、家の近所に見慣れない鳥がよく飛び交っているので、望遠カメラを持って写真の練習。
野鳥の撮影になどにはまりだしたらそれこそ帰って来れなくなる可能性大なもんですから、あくまで写真の練習練習と自分に言い聞かせ、三脚とカメラをセットしていると、レンズを覗いたらすでに鳥はいない。

あ、基本はやっぱり身を隠して獲物が無警戒になるまで耐え忍ぶドMスタイルか…。
そりゃ写真好きの親戚のおじさんなどが、正月に興味の無い孫相手に写真を次々と見せて自慢したがるわけだ、写真1枚撮るのがこんなに大変なんだから。
今度から人の趣味には全力の興味を持って立ち向かおう…とか考えてたら、まぁ種類が分かるくらいの写真が撮れました。

 

どうやら明石界隈をにぎわせていたのは「ハッカチョウ」と呼ばれるムクドリの仲間だったようです。

これがムクドリ。一緒に群れて農家が捨てた野菜をついばんでいました。

今は何でもインターネットで調べ物が出来て便利ですね。
自分の幸せを掴む方法は、出てきませんでしたけどね!

(誰か教えて!)