Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~現代の紙は化学成分多いからね~

No Comment 駄日記

ギター某「やっちんさんの車の中って、なんか病院みたいな匂いしますね。」

こんにちわ、危うくトランクのお医者さんごっこグッズの存在に気取られるところでした。
やっちんです。やべー。

匂いというか臭いといえば、最近マイスタジオの入り口手前、二階からつるされている玉ネギ(去年収穫)が腐って落下してくる「玉ネギ爆弾」に悩まされております。

写真を見たら分かっていただけるでしょうが、どう見ても発芽してる。発芽っていうか、ネギが出てる。
玉ネギが腐ったらもうシュール・ストレンミングくらい臭い(かいだ事無いですが)もんですから、この下の通路を歩くときは降ってこないか戦々恐々でございます。
こいつのおかげで、暮らしの中で玉ネギの臭いがしたら
「どっかにあの玉ネギ腐汁が付着してるんじゃないか!?」
と半狂乱になります。

 

話は変わりますが、こないだ田舎のヤギに会って来ました。

「言うとくけどワシ、ホンマは紙食ったら腸閉塞起こすさかいな。」

ほな、また。

(ヤギの尻のアナってガマグチみたいな形してるんだぜ)