Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~光差すほうへ~

No Comment 駄日記

「ディズニーランドの新しいパレードが始まったんだって!」

「へ~!千葉ディズニーランドの?」

「一回行けば絶対にハマルから!男の子もディズニー楽しいってみんな言うよ!?」

「へ~、千葉ディズニーランドがねぇ~?」

 

こんばんわ、また嫌われました。やっちんです。
ちなみに僕は千葉、好きです。

え~掲示板の投稿文字色設定の部分に「セフレ募集」という項目をつけているんですが。
いや勿論冗談で、こんなん書いてたら誰かが
「キャーやっちん抱いてー!」
みたいな感じでアプローチしてくるかな?も自分でセフレ募集ボタンをポチっと押します。

明日からはmake loveとf○ckの違いを説いていこうと思います。

(愛の伝道師として)