Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~ワンマン終了~

No Comment 駄日記

美容院にて

「ここはムースで抑えてね、あ、ムース持ってる?」

「あ、泡の出るムースっすね!持ってます!」

「いやいやいや、ムースは泡が出るもんだよ!」

 

誰ぞ!誰ぞ介錯を!

こんにちわ、もうあの店行けない…!
やっちんです。

さて、無事ワンマンライブを終えて神戸に帰ってきました。
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
いやぁ東京、楽しいですねぇ~。ずっと居たい。住みたくは無いけど。
どこでもドアの開発が待たれます。

東京について一番最初にとった行動はラーメンなんですけど、

「いらっしゃい~(無愛想)

(ん、オーソドックスにメニュー一番上にある大海ラーメンといくか、しかしこれ、普通に『たいかい』って読んで大丈夫だろうか?ひょっとしてなんか違う読み方で『おおうみ』とか読ます店名だったりしたっけ?あれ?前に注文した時はナニを頼んだっけ?まさか中国語読みとかするんじゃないだろうな!?そういえば店員が若干中国人っぽいな…仕方ない、妥協策でいくか…)

(メニューの大海ラーメンを指差して)こ、このラーメンください。」

(厨房に)はい、醤油ラーメンでーす!」

 

 

醤油ラーメンって書いとけ!!!!

 

魚ダシの臭いをぷんぷんさせながら表参道を練り歩いてやりました!

(永福町大勝軒と銀座大勝軒と表参道麺屋大海と新宿麺屋大海の関係を教えてください)