Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

~90万hitおめでとう~

No Comment 駄日記

こんばんわ、駄目だ駄目だと知りつつ一人のお風呂が寂しすぎて本を持ち込んだ挙句また寝てしまいました。こんな時間に更新です。やっちんです。

日頃から喫煙や飲酒を馬鹿だアホだ排泄物だとののしっている僕ですが、変わらない。
所かまわない喫煙→受動喫煙者に迷惑
節度の無い飲酒→周囲に迷惑
薬物摂取→青龍偃月刀を振り回して中華街で虐殺(関西で囁かれる横浜中華街都市伝説)
風呂寝→孤独死で周囲に迷惑

これは…やばい!
人に迷惑かけるわけにはいかない!
だから一緒にお風呂に入ってくれる女の子募s

さてワンマンライブが終わって一息かとおもいきや、今度は

でっかい野外イベントにでやがります。
神戸で無料でフェス!これはもう行くしかないでしょゆ!もといでしょう!

僕も頑張って今年は「テレビに一般人と間違われてインタビュー」されないように気をつけます。

(一昨年は関係者入り口で止められた)