Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パンチェン・ラマ誕生日。無事である事を祈る~

No Comment 駄日記

こんばんわ、昼間あんまり天気が良い時に電車に乗ったものだから、乗り過ごしてやったんです。

ええ、してやったんです。
やっちんです。

最近話題になってた、秋葉原の女露出狂が逮捕されましたね。
最近のニュースは動画でも配信されていて、嬉しい限りです。
まさか同い年て!

まぁ個人的にはその露出狂よりもそれに群がるカメラ小僧(カメラオッサン?)の方に興味津々なんですが。
「撮影会 キモイ アキバ」(卑猥な画像があるので、リンク先には注意ください)で検索すればまさかの上記露出狂撮影会の模様が出てきました。
彼らのような人種は普段どこに棲息しているのでしょうか?
僕みたいに家でひっそり息をしているのでしょうか?

公園で座っているだけで不審者扱いされる昨今、間違ってもカメラぶら下げて歩いてて職務質問されないように、カメラを持ち歩いているときは余所行き用のお洒落格好で外出する事を決めました。

写真を撮ることに関してアマチュアも良いところの僕が言うのもなんですけど、撮る側の矜持(プライド)とか無いんですかね?

ちなみに礼を失さないようにするのがまずハードル高くて、人間にカメラなんて向けられません。
口を開くだけで失礼な僕ですから。

(自分だってカメラ向けられたくない時に向けられたら、凄く腹が立つものね。)