Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

暴大入試

No Comment 駄日記

三日続いた喧騒もひと段落し、疲れが過ぎてあまり眠れなかった体を起こすためにギターを爪弾く。
どんよりとした天気にあてられて出てくるのは、やっぱりマイナーキーの悲しいフレーズ。
やるせない気持ちになって現実から目をそらそうと天井を仰いだら、蜘蛛の巣。

部屋、きったねーーーーーーーー!

こんにちわ、生まれてずっとこの家に住んでいるんですけど、数日ほったらかしにしてたら自分の部屋がもうすげぇ汚。汚。
天井に蜘蛛の巣?ホコリ?たまってる!汚部屋。
昨日親父とテレビの「部屋で奇妙な物音がする」というコーナーやってるのを見て

「うわ!女二人いるのに信じられないほど部屋が汚い!『物音がした!』っていやいやそれ絶対イタチかネズミが入り込んでるだけやって!物音聞いて『体が痛い・・・寒気が・・・』とか言う前に部屋を掃除しろよ!お前らのリアクションが寒いわ!よくその部屋でテレビに原因解明とか頼めるな!」

などと散々悪態をついてた事を反省。
ゴミ箱空にしながらやっちんです。

カメヤのわさびドレッシングが、小指の爪と皮膚の間に竹串突っ込まれるくらい美味い。

ちょっと前にIKARIスーパーで見つけて以来はまりまくってもう4瓶目くらいに突入しているんだけど、全然飽きない。野菜がリッタークラス食べられる。お勧め。

で、辛いものが結構好きなんだけど、敏感舌敏感肌鈍感心のワタクシ、カレー屋サンに行くときはマイタオルを持参するほど辛さに弱い。
先日のGK後夜祭のときも、連続でライブという疲れた身体を発奮させるために、大魔王ジョロキアを購入、食したものの、あまりにすっぱ辛い(トムヤンクン味大好き)ものですから楽屋で涙と汗流して咳き込んでいたら共演者に笑われました。

好きな食べ物ランキング

1.エビ(イセエビ)
2.エビ(車エビ)
3.エビ(どろエビ)
4.エビ(甘エビ)
5.エビ(ボタンエビ)
6.エビ(その他)
7.エビ(フライなど調理品)
8.エビ(スナック菓子など加工品)
9.甘いもの
10.辛いもの

そんなに上位でもなかった。

(辛いの)