Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Guys backflip into jeans

No Comment 駄日記

日記タイトルにYoutubeへのリンクが貼ってあります。
Guys backflip into jeansというタイトルなのですが、僕は英語が読めない。
直訳で「Gパンの中でバック宙する男たち」としたところ、
…男?猛る男性自身ということか?Gパンの中だったらありえる…。
つまりこの動画はとんでもなく下品な!想像を超える特殊趣味の変体行為が繰り広げられている…!?と思考の永久回路にはまり込んでしまいました。

こんばんわ、無知は罪。
やっちんです。
(普通の動画です安心してお楽しみください)

怒涛のライブが終わって、日常に戻ってきた僕がすごしたのは、10年前に完膚なきまでに攻略したロールプレイングゲームの攻略本を眺める一日。
さすがにちょっと反省しましてね。
何か作ろうと思います。子供とか。

この昆虫野郎!

(自分の頬をひっぱたきながら)