Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

太陽拳って…拳関係ないよな…。

No Comment 駄日記

初心者に優しいローンとは?
ってコーナーがあったのでリンク先をたどっていったら、カウンセラーキャラクターの名前が「こづち」ちゃんだったことに戦慄。
だめだろその名前。いくらでも金が沸いて出るってか!?

こんにちわ、そもそもローン初心者じゃない人ってどんな人?
知り合いたくないなぁ…やっちんです。

ウインドウズSP3で強制アップグレードされるインターネットエクスプローラー7(IE7)ですが、相変わらずアドオンによって検索窓に文字を入力すると強制終了される不具合は続いているようです。
(googletoolbarなどでありますね)
僕の場合はフリーのセキュリティソフト、AVG8を導入したときにAVG Safe Searchが悪さしていたようです。この場合はIEが原因なのかAVGなのかはわかりませんが。
同症状にお悩みの方は、アドオンを疑ってみてはどうでしょうか?

さて、このサイトですが。

一応IE6、7、Firefox2、Safari3では動作確認を取っておりますが、ほかのブラウザ、特に昔のブラウザでは表示がおかしくなることがあります。
例えば
・MacOS10.3までのSafari1ではフラッシュの背景が透過処理されずに黒くなってしまう。
・MacOS9のIE5では崩れまくり
など、これらは諦めてください(OS10.3以前はSafariアップグレード出来ないってどういうことやねん)
Macは古いものを切り捨てすぎだ!チクショー。

あと、掲示板やメールで「~~で動いた、~~で表示がずれている」と教えてくださった方々、ありがとうございました。個人的にねんごろになってもいいです。

ほなちょっと、ホームセンターに鈍器を見に行ってきます。

(そんな脳みそはいらんわなぁ~)