Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

MK-Ⅱはティターンズカラーしか認めん

No Comment 駄日記

こんにちわ、無限プチプチとか無限枝豆とかいろいろ発売されてますけど、シリーズで無限マッチも発売してほしい。やっちんです。

あのマッチをするときの摩擦感、そして匂い、特に匂い、そう匂いが永遠に嗅ぎたい!
ずっとマッチを擦っていたい、吸っていたい。
(放火魔です!通報して!)

まぁ何を隠そう隠しませんが、僕自身は非文明国「神戸北国(先週ストーブつけた)」に住んでるがため火が嫌い(怖い)。なので放火の心配には及びませんが、同じ嗜好を持つ人が放火に走るのを抑制する効果があるかもしれません。
バンダイさん、よろしくお願いします。あと腐女子向け萌えガンダムは全部駆逐して、PGνガンダムを発売してください。

そういえば昔、パーマネントマッチという、マッチとライターのあいのこ商品がありましたけど、あんなん駄目。その内容は、マッチ状の火打石のようなもので、パーマネント(永久)をうたってるから儚さが無いし、何より匂いが駄目。
中学生のときにかばんにそんなもの忍ばせていた僕も僕ですけど、ボーイスカウトのキャンプの時に
「リーダーが焚き火の火をつけた後に、使ったマッチを起こした火の中に投入する姿がかっこよくて真似したら、間違えてパーマネントマッチを火の中に入れてしまった」
からではないです。マニアックすぎてわかりませんよね。

そうか!僕はマッチの儚さに惹かれているのか…。駄目じゃん∞マッチ。

好きだ好きだマッチの匂い火をつけたまま鼻の穴に突っ込んでもいいくらい好きだ好きだ好きだ好きで好きでたまらない。

(アマッチベイビーアマッチベイビーアマッチベイビー Right On!!)