Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ギアーの薦め

No Comment 駄日記

こんばんわ、今朝寝ぼけて指の付け根を歯ブラシで磨いてました。
案外気持ちよかったです。やっちんです。

うん、そろそろみんな気づいてると思うけど、僕は歯車フェチです。ギアフェチ。
このHPのメニューなんかも、本当はシルバーに輝き陰影を付けながら回転する超絶リアル歯車を作ってたんですけど、リアルに書き込みすぎて古いパソコンでは滑らかに回転しなかったから泣きながら諦めました。
穴があったら詰めたい、ギアを。

ギアの中でもベベルギアと呼ばれる傘型の斜めの歯車が良くてですね、例えば車を運転してるときに、シャフトとシャフトがベベルギアで噛み合って俺がアクセルを踏むたびにこいつらランデブーしやがるぜズキュゥゥゥゥン!とか一人で興奮するくらい良い。
ベベルギアの中でもベベル部分が大きい、ベベルがべべってるほどかっこいい。
そのベベルギアが乱暴に扱われて磨耗して金属のカスがベベルのべべの部分に堆積しているを見ると興奮して髪の毛引きちぎりたくなる。
ベベベベベベベベってべを重ねたら、ほらギアっぽい!
どちらかというと平仮名のべべよりカタカナのベベのほうがよりギアが磨耗してる感じが出て興奮する。ご飯3杯食える。

~ギアフェチテスト~

・機械とか分解したときにギアが無いと萎える。
・ギザギザの金属が複数転がってたら、とりあえず噛み合わせてみる
・戦車やショベルカー、重機のキャタピラが好き。
ユンボルのファンだった。(僕は見てませんが)
・女の子のヒザ裏に自分のヒザをぴったり当てはめたくなる。
・山型歯ブラシにムラムラする。

上記の項目のうち5つ以上当てはまるなら君は同志だ!
ギア会議を開こう!

議題が平行線で話は噛み合いませんがってやかましわ!

(ギァー)