Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

もったいない over key

No Comment 駄日記

昨夜未明、神戸市北区やっちんさん宅にて飼育されている犬から高純度のイビキが検出されました。

やかまっしいんじゃあああああああ!

こんにちわ、先日神戸弁について書いたところ、「神戸弁男子萌え属性」の女子がかなりいることに気を良くして、投げキッスばら撒きながらの更新になります、やっちんです。

18日神戸ハーバーランドで行われたKlee Blatt(クレー・ブラットと読みます)のライブを見に来てくださった方々、ありがとうございました。フォルクローレやボサノバ、南米の音楽をやっているのに何故バンド名がドイツ語かといいますと、ドイツは堅実で信頼性の高い機械を作り、特に優れた医療器具が多いからです。
ええ、全然関係ないです。本当のところは知りません。

さて、子供が産まれました。

飼ってるエビの。
ミナミヌマエビというエビ(大卵型)は陸封型といいまして、一生を淡水で過ごすものですから飼育が容易です。逆に産まれてから海へ下っていく生き物は降海型と言いまして、他種の川エビや、鮎(川で過ごして海&川で産卵する淡水性両側回遊)、鮭(海で過ごして川で産卵する遡河回遊)なんかがそうですね。

そう、何を隠そう僕も両側回遊人なんで、たまの浮気は多めに見てくださいね、君のところへ帰ってくるから!

(女遊びは男の甲斐性じゃい!とか実は全然思ってません。)