Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Cosmicandyの読み方が分からん教えて

No Comment 駄日記

ゃっちゃっナ=ー!すご〈恥ず力ゝιぃレナど、ぁナ=ιの恥ず力ゝιぃぉ漏らι写真見せちゃぃます!
(読めない人はギャル文字復元でどうぞ。便利だね)

 

こんばんわ、男の汚いケツでサイトトップを汚す心意気を買ってください。
やっちんです。

いやぁ暑いですね。
エアコン全開の部屋でも二時間練習しただけでこのケツですよ。
ビチョビチョ!
なんか漏らした感じも男子っぽくないというか、女子っぽい世界地図分布というか。
オデキできちゃう!
ドラム専用ズボン買って来なきゃ。

あんだけ汗かいてたら太らんわ!とおやつ食べまくってたらついにお腹が出てきました。

10年もやってたら、ドラムのイメージで太った人が出てくる時点でドラム≠ダイエットって気づきそうなものだけどね、馬鹿だね!

(ほっとけ)