Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

不調

No Comment 駄日記

こんばんわ、漫画を読んだら社内不倫のOLも、一年の半分を海外で働くやり手リーマンも、なんか良く分からん武術で空を飛ぶ凄い格闘家も、気がつけば全部年下だぜYeah!!
…僕が人生フラフラしてるうちに、お前らは…チョイワル部長やビッグプロジェクトや自分より強い漢に鍛えられていたのか…。うかうかして!られないな!
やっちんです。

いやぁ季節の変わり目ですが皆さんベタに五月病になったりしてませんか?
僕はというと、部屋のティッシュペーパーがなくなったのでトイレットペーパーで代用している相変わらずの毎日です。あとアリの巣に粉まいたりしてます。あと時間があるときにはコピー機に手を突っ込んだ状態でコピーボタンを押し、そこから漏れる光を放射能と仮定して慌てるプレイにいそしんでおります。元気です。(※放射能は別に光りません)

ではスウェットパンツから抜けかけてる腰紐の処罰を考えながら、寝ます。

(おやすみ)