Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブログの、ブログによる、ブログのためのブログ

No Comment 駄日記

芸能人やら知識人果ては犯罪者までニュースのネタ元が

「ブログでは」
「ブログによると」
「ブログで謝罪」
「ブログで発表」
「ブログで批判」
「ブログで風刺」
「ブログで接客」
「ブログで食事」
「ブログで領収書切って」
「ブログに救われました」
「ブログで病気が治りました」
「ブログで彼女が出来ました」
「ブログのせいで気持ち悪がられます(深刻)

とブログまみれですが、何故ブログをやっているのか?といわれればまぁたいていの人がオナニーですわな。特に
「見ないでください愚痴ですから」
などとタイトル打って公開している日記などは完全にそうですよね。
別にそれが悪いことだと言っているわけではなくて、愚痴というものは人に聞いてもらって初めて消化出来るわけで、それが全世界へということは、自分のオナニーを65億人に見てもらっているわけです。
何たる公然わいせつ!喜べ!オマエは卑猥だ!

こんにちわ、僕?僕は普段から自分の性的嗜好をつらつら並べることで、痴漢や下着窃盗の冤罪などを防ぐ目的で運営しているに決まってるでしょうが!
やっちんです。

さて、その全力オナニーですが、最近カウンター変えたんですけどどうもあまりうまく動いていないらしく、携帯からカウントされなかったり、何度訪問しても増えないのに更新キーを押したら増えるなど、わけのわからない挙動になっております。
そんなわけで地味に増えて行ってるカウンターが100万を超えたとき、僕は超人としてウォーズマンと肩を並べることに!

祝え!祝え!

(岩男)