Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

月並み

No Comment 駄日記

「『何故、こんな簡単なことに気づかなかったんだ…』とその時天啓を受けた気分でしたね。」
(康之丞、歯ブラシ二刀流に開眼したときのことを振り返り語る)

こんにちわ、ウッドベースの真ん中のくびれは、抱きしめやすいようにあるんだぜ?
やっちんです。

嘘です。

サルの脳波を検知してロボットアームを動かす実験に成功したとのことですが、その記事の写真が意図的に大脳部分を映さないようにしているように見えるのが怖すぎる。
実際はインディージョーンズ魔宮の伝説みたいに開頭しているのかしら?それともサイバーパンクよろしく頭に直接ギターのケーブルみたいなのを突っ込んでるのかしら?

気になって昼からぐっすり眠れました。

(朝ドラム叩いたら眠い眠い)