Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

月末が!来る!

No Comment 駄日記

みんな!僕らが大好き洋菓子のモロゾフホームページで、
『プリン「お皿出しの技」の動画』
がアップされてるぞ!
なんでもモロゾフでは、おいしいプリンを一層おいしく食べる「お皿出しの技」の布教活動している見たいなんだけど、ここに掲載されている動画の、お皿だしの技を実践している女の人の胸元が気になってプリンどころでは無いんだ!

こんばんわ、やっちんです。

クワバタオハラの桑畑がダイエットに成功した!とかいってその経過をテレビでやってたんですけども、コアリズムとかいうラテンダンスみたいなのでダイエットそれ自体には全然興味ないんですけど、桑畑さん(年上)がお腹をお茶の間にさらけ出して腰を振ってるその姿をバックにテレビの無情なテロップ

「ウエスト85センチ」

に思わず「え!?胸囲の間違いちゃうのん!?」。
母が苦笑いしておりました。

いえここで言いたいのは、女芸人さんは苦労しているなぁ…とかそんなんじゃなくて、

「ウエスト85センチ、全然OK」

だった驚愕の自分です。
あの人顔が太って見えないじゃないですか。
太って見えない人を脱がしたらすげぇ!鏡餅!とかなったら異常に興奮するんですよ。
ぶははは君こんなスリムな顔してるのに~!とかいって。
そう、ギャップですよ。
いや普段から女性を脱がす生活してるわけではありませんが。

だからウエストマイナス20センチに成功~!とか言ってテレビで誇らしげにしてるところを見ても、僕の興味はまだごっつく残った二の腕にシフトしてるんですよ。

いやぁ、世の女性方、ダイエットよりも「肉質、肌質」を美しく保つ方が絶対大事ですって!

最後に、クワバタオハラのネタとか見たこと無い事を、ご報告しておきます。

(むしろほとんど知らん人)