Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お腹いたい 

No Comment 駄日記

ぶへえへへへぇ、TASPO狂想曲で踊り狂う喫煙者の豚ドモが滑稽で滑稽で…。
やっちんです。

はい6月1日名古屋でのライブ来てくれた皆さんありがとうね。
次は3日に神戸スタークラブです。

神戸電鉄が新型車輌を導入するらしく。

6月4日に新型車輌6000型が鈴蘭台から出発式を行うそうです。
鉄っちゃん(鉄道オタク)が沢山来るんだろうか?
いやぁ今まで神戸電鉄は全部阪急からのお下がり電車だとか、登山列車だからエンジン二個ついてるとかやーいトロッコ通学!とか馬鹿にされてきましたがうれしいですねぇ。
しかも僕ら兄弟が小学生のときに「鉄仮面電車来た!鉄仮面!」と呼んでいたやつになんか似てる気がする!うれしい!

ふん!そんなもんこれから毎日走ってるんだから、見に行きたいなんて事、無いんだからね!

まぁそんなこと言いながらもYoutubeで試運転の動画がUPされているのに夢中なのですが

、投稿者の方のコメントがすごい。

「警笛は今までのドルチェホーンに比べると少し音が強めの感じがします。
VVVFは三菱製で名鉄の銀電と同じ音がしますが、全電気ブレーキは採用していません 。 」

何を言っているのか全然分からない。

いや専門用語はともかく、電車のある部分の音まで聞き分けるのがすごい。
鉄道オタクの某ミュージシャンや某タモリなどは~~の~~の音が良い!とか言ってますが、この世界では当たり前なんですねぇ~。

僕はどちらかというと、NECのちょっと昔のパソコン「PC-9801」の起動音コレクターの方が理解できる。
これは懐かしい。

(ほな。)

今村モータースオフィシャルサイト

No Comment Works

http://i-motors.info/

・神戸の弾き語りアーティスト「今村モータース」のサイト。
・更新はCMSで簡単更新。
・閲覧者を分別(携帯orPC)し、各対応ページに自動で振り分け。
・携帯サイト付き。