Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

心に傷持つ戦士

No Comment 駄日記

こんにちわ、オデコの真ん中を蚊に刺されたようで、心がインドに向いています。
やっちんです。

楽園が堕ちた。

ここ数日で突然メールアドレスのうちひとつに迷惑メールが届くようになった。
掲示板に迷惑書き込みが書き込まれるようになった。

こう見えてもホームページ運営者は心に傷持つ戦士なのだ。
華やかに見える?かっこいい?HPでの人気者?っぷりは、地道に掲示板へのエロ迷惑書き込みの削除により支えられている。
そう、貴方がこうしているあいだにも

「このエロ画像、部長の奥さんじゃないですか?」

「Jennifer Aniston free sex video」

などの書き込みを淡々と削除し、掲示板の書き込み禁止用語に「セックス」「sex」「せっくす」と追加していくこの地味な作業。耐えられない!

ウィノナ・ライダーを仮面ライダーの一味だと思ってた俺がジェニファー・アニストンに興味なんてあるわけないだろが!
(オセロ松嶋のニコラス・刑事と同レベル)